スマートフォン版はこちら

のり整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のり整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「のり整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8176
住所 兵庫県西宮市甲子園六番町18-16 甲子園クリニックセンター(エレガンス甲子園)
電話番号 0798-45-2233
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のり整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相生胃腸科外科クリニック 兵庫県西宮市段上町1-7-8
李漢方内科・外科クリニック 兵庫県西宮市甲風園1-10-1 サテライトビル2-401A
西宮市医師会診療所 兵庫県西宮市染殿町8-3
宮下クリニック 兵庫県西宮市天道町5-5
松澤整形外科 兵庫県西宮市産所町15-14 西宮ロイヤルビル2F
永田整形外科 兵庫県西宮市甲子園九番町2-25
サンクリニック 兵庫県西宮市甲子園口3-3-33
藤井整形外科 兵庫県西宮市甲子園春風町7-10
兵庫医科大学病院 兵庫県西宮市武庫川町1-1
さかうえクリニック 兵庫県西宮市和上町1-16 日本生命西宮ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • runamamaさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    携帯からもパソコンからも当日予約をすることができるので安心です。先生な話し方もやさしいので子どもも嫌がることなく通っています。薬も漢方を選ぶこともできるので子どもに対して出来るだけ負担の少ない治療をうけることができます。待合室も明るく清潔にしてあるので気持ちがいいです。赤ちゃんの部屋は別にあるので授乳などを診察が終わった後することもできるので安心です。看護師の方の人数も多いようにおもいます。駐車場も広いです。
  • ほうりうさん
    Kobaレディースクリニック 口コミ
    姫路の駅前近くにあるので交通の便は非常にいいです。姫路フォーラスの近くにあるので駐車場所に困るかもしれませんが、隣のビル内立体駐車で患者は割引が受けられます。
    不妊外来は普通、男は入りにくいとこが多いですがそんな感じはありませんでした。コンサルタントは別室で丁寧にうけられましたし、きれいな待合室で予約メインですのでそんなに気まずい思いやながい待ちはないと思います。
    それと男性の不妊治療で結構大事なのですが、採精室は他のところと違いきれいでした。おおきなソファーとモニター、ヘッドホン、洗面台、リラックスできる環境は整ってます。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のり整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ